FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしがり屋の巨乳JK



萌え系笑顔がかわいいひなのちゃんは超巨乳(Gカップ)の持ち主。

バイブも使ったことがないという恥ずかしがり屋で、
イッた事が今まで一度もないというそんなひなのちゃんの前に、
ローターとバイブが登場。

驚きと恥じらいながらも興味深々のひなのちゃん。

その大きな巨乳をローターで責めてやると、
「んん・・・」とだんだん感じてきちゃいます。

ローターを使われる事自体に感じてるんです。

その表情を見てると、何も知らないピュアな天使を辱めてるみたいで堪りません。

バイブをあてる頃にはもうビショビショ、腿にまで垂れまくってます。

ピストンのスピードをあげてやると喘ぎ声は更に増し、
「イクイクーッ!!!」と潮を吹きながら昇天。

気持ち良さそうな顔で「私のお口にいっぱいザーメン下さい・・」なんて言われたら、
もちろんたっぷりぶっかけちゃいます。

悩ましげでちょっと困った顔がザーメンまみれ。
その顔を見てると抱きしめてやりたくなります。

お次は体操服ブルマ姿のひなのちゃん。

ロリ顔に体操服ブルマ

胸のふくらみが・・・たまりません・・・

ブルマと真っ白なパンティーをずらされアソコをいやらしくも
おいしそうに舐められた、そのトロ〜ンとした表情が最高にエロいです。

男優に教わりながらのフェラでは、
カメラ目線でジュパジュパ音を立てて チ○ポのみならず、
アナルまでレロレロ舐めてくれます。

もうそこに恥じらいはありません。

遂には「おちんちん入れたい・・・」と生のままハメちゃいます。

ピストン運動でリズミカルに揺れる巨乳を見ているだけで飽きません。

色々なアングルでひなのちゃんの巨乳をこれでもかと堪能できるオススメ作品です。

一本道はこちらから(^-^)/

無料で学べる女の落とし方

無料で学べるSEXテクニック

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。