FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農家で起こった近視相姦。JK一人に男四人



去年AVデビューしたばっかりの石川鈴華ちゃんが早くも裏デビューです。

女手が少ない農家に生まれた鈴華ちゃん。

母親は農家がイヤだと離婚して家を出て行きました。

祖母はすでに無くなり男ばかりの石川一家。

石川家では、畑のそばにニワトリを昔から飼っており、
毎朝ニワトリの産んだ 新鮮な生玉子を飲む習慣があり、
男どもはみんな精力絶倫。

元気が有り余ってます。


そんなある日、ニワトリの産んだ卵を父に頼まれ取りに行く鈴華ちゃん。

学校から帰り夕食の準備をしていると、兄さんが帰ってきました。

今日の夕飯は何?と兄が聞くと、
「卵焼きっ」 腹が減ってイライラしている兄は夕飯まで我慢出来ないと言って
いきなり背後からスカートをめくり尻を鷲づかみ。

意味がわかりません。

我慢できないのは、食欲ではなく性欲の方だった?

いやがる鈴華にイきおいのついた兄は強引にパンティの中に生卵を割り、
手を突っ込っこんで卵ごとオマン○をぐちゅぐちゅにします。

なぜ、こんな事をするのかが謎です。

謎が謎を呼び、兄の意味不明な行動は続きます。

きもちわるいか?きれいにしてやろう、などと 兄がいやらしく卵を舐めあげると

「あ〜っ!やめて!」・・・でも鈴華は気持ちよさそうに感じてしまいます。

そこでこの難解な兄は鈴香ちゃんに 唾をいっぱい垂らしながら
バキュームフェラの奉仕をさせて兄は容赦なく口にザーメンをぶちまけます。


続いて夜の部に入ります。

ランジェリー姿で登場した鈴華ちゃんは目隠しをされ 女に飢えた家族の餌食に・・・。

触られまくり犬のように扱われヤリたい放題されてしまう鈴華ちゃん。

それでも家族か?とツッコミたくなりますが、 M字開脚にされると、
口に自分のパンティを突っ込まれ、
懐中電灯でオマン○を照らして過激なオマン○をじっくり鑑賞されてしまいます。

そしてローターや電マをあてらると激しい刺激に飛び跳ねるように感じまくる鈴香ちゃん。


そして家族全員の肉棒を 小さいオマン○に生で挿入されつつも、

上の口も休む暇など与えずトリプルフェラ。

精力絶倫の家族に責められ嫌がっていても体は正直にむなしく大量潮吹き。

絶叫しながらイキまくる鈴鹿ちゃんは毎夜毎夜、絶倫男の餌食にされてしまいます。

言う間でもありませんが、すべてフィクションです。

▼この動画は一本道で見れます。

無料で学べる女の落とし方

無料で学べるSEXテクニック

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。